My favorite...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 切手で旅するヨーロッパ | main | コウケンテツおかずの本―肉・魚・野菜のレシピ74 (別冊すてきな奥さん) >>
内田彩仍さんのキャスキッドソンのエコバッグ
キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)
キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)

大好きなローズ*さんに教えてもらった情報です。
本当にどうもありがとう
感謝しきれません。泣

内田彩仍さんがキャスキッドソンのエコバッグ作りに参加ですって。
詳しくはAmazonの紹介に書かれています。
もうびっくりしました。
彩仍さんの日記でもまだ書かれていないのに。
9/11の今日発売です。
是非これは買うしかないでしょ。笑
花柄とはほど遠いかと思ってたので、目が点になりました。
お給料日の日に買えるように本屋さんで注文しまーす!
気分はルンルンです。アハハ。


JUGEMテーマ:オススメの本


もうパパのお給料日まで待てなくて、買っちゃいました。笑
運良く、近くのしがない本屋さんに2冊ありました。
本屋さんをハシゴして、本当にそこの本屋さんだけ。
見たと同時に本屋さんで叫んじゃいました。アハハ。

中身はキャスのカタログ?といわんばかりの
当然、商品の紹介ですが。笑
でもかわいいです。女の子が好きそうな柄ばかり。

私は内田彩仍さんが大好きなので購入しましたが、
シンプルな布地もあるんですね。
でも、キャスに縁遠い感じの彩仍さんがこの本に出るなんて
夢にも思わなくて、ほんとーに驚きました。
でも見て納得、やはりシンプルな彩仍さんらしい控えめな感じ。
でもやっぱり手は抜いてないです。素晴らしい!

今回は、大橋さんの手作りのバッグにやられました。
もうすごくかわいいフォルムのバッグで、布地もかわいいです。
作り方も載っていますので、もう作りたい病にかかってます。笑
いつになることやらですが・・・。
シンプルなリネンの生地で作っても、かわいいでしょうね。
もちろん、彩仍さんのバッグの作り方も載っていますよ!

彩仍さんのエコバッグもヤフオクに出品されるそうで、
これまた驚いた情報のヒトツです。
あまり詳しいネタを書くと楽しみを奪ってしまいそうなので
本を買ってからの、後のお楽しみということで
私もヤフオク参戦してみるつもりです。笑

それにしても、キャスの布が50cmが約4千円・・・。高いです。
キャスっぽい生地を探してみたいと思います。うししし。
スポンサーサイト
monchoちゃん〜こんにちは*
書き込み沢山ありがとう〜 私もmoncho*ちゃんは
特別大好きだから嬉しい!!
今 キャスの本買える所アド教えようとしたら
もう知っていたね^^
私はセブンイレブンで買ったよ 笑
今日本屋に行ったらあったよ〜
エコバッグも可愛いしお勧め***です
オークションも楽しみだね
リンクしてくれて 有難うね〜
又 いろいろ語ろうね! 笑
ローズ* | 2007/09/12 12:40
わ〜わ〜ローズ*さん、ここに来てくれたのですね!
きゃ〜感激すぎる。泣
リンクも快くOKしてくれて、褒めちぎってくれて(ジーン)、どうもすみません。笑
ローズ*さん、本当にどうもありがとう♪

ローズ*さんに教えてもらって、すぐに検索しまくりです。アハハ。
お陰で内容がわかりました。
ローズ*さんはほんと、キャスって雰囲気ですよ。
昨日やっと興奮が静まり、寝られました。笑

うちの近所、いや駅周辺にファミマがやっとできかけているので、そこで送料気にせずこれから買えそうです。笑
ローズ*さんとこ都会だからいいな。
今月のLEEに雅姫さんプロデュースのキャスノート?らしきものも出てましたよ〜。
田舎のしがない雑貨屋さんにもあるくらい、キャス大人気ですね。
いや〜ローズ*さん、お目が高い!笑
これからも、どうぞよろしくお願いします^ε^
moncho* | 2007/09/13 07:56
こちらには初めて書き込みます。最近パソコンのぞいていなく、この何日か前から調子良くてパソコンを見ていたら、どこの日記にもこの本が掲載されていました。しかしそれでその時に楽天で買おうとしたんだけれど、売り切れでした。でも今見ると予約されていますね。私はほかの本屋で予約して届くのを待っています。エコバックが魅力なのと雅姫さんのコメントが楽しみです。皆さんの情報のおかげで本当に助かります。ありがとうです。秋は読書の秋といいますが、いい本もたくさん出ていますよね。
いちごとクローバー | 2007/09/14 09:12
あららら、いちクロさんもご登場!!笑
ここまで、本当にどうもありがとう!

手作りされる方や、雅姫さんファンは早くからcheck!されてますよねー。
みんなすごいなーと感心してますよ、ほんとに。
仲良くしてくださっているお友だちのお陰で早く知ることができて、感謝感激ですよ!!
いちクロさんもキャス好きだから、絶対買うだろうと思って。うふふ。
エコバッグ、わりに大きかったよ。
エコバッグと言わなければ、全然ふつうーに使える!おされです!!
早く届くといいねー。

彩仍さんのHP見ても、どこ見てもキャスの本に出る事なんて一切書かれてなくて。
でもね、今回は私、彩仍さんのバッグより大橋さんのバッグが気に入ってしまった。形も。
作りたい病です。笑
moncho* | 2007/09/14 17:29
美味しそうだし いいお買い物できたね〜

平子さん 私も前から好き^^
銀行で読んでたの美人百花では?
平子さん お勧めのオーガニックの歯磨き粉も
買っちゃったもん 笑

私もフル−ツ大好き
でも体を冷やすと言うからね

しょうがは温めてくれるので すごく
いいみたいだよ(からだにいいことの本も読んでるの
笑)
ローズ* | 2007/10/09 17:25
ローズ*さん、こちらにまたまたどうもありがとうございます!
ローズ*さんのアシアト発見してすぐBBS飛んで行ったのは、私でーす!(笑)
と、こっちでしたかー!(笑)
すごく嬉しいです♪

もうローズ*さんてすごい!!!!
なんでこーも話しが合うんだろ(笑)。
ローズ*さんて、美を追究してますね〜!

オーガニックのハミガキ粉どうでしたか?
私、以前ハーブのハミガキ粉で失敗して、
ちょっと恐怖症です・・・。

フルーツって、体冷やすんですねー。
恐れ入りました(笑)。

最近、お芋だとか、かぼちゃだとか、
おいしくてたまらないです・・・。
子供たちのおやつも、蒸かしたお芋です(笑)。
お芋入りのカレー作ったら美味しかったです。
食の秋ですね・・・。

メガネ、観ましたか?
moncho* | 2007/10/10 00:43
COMMENT