My favorite...
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ブローチ 内田也哉子 | main | 壁掛式CDプレーヤー >>
ちいさなレース編み

ちいさなレース編み (はじめての手づくり)
ちいさなレース編み (はじめての手づくり)

いつか欲しいな、と狙っている本です。
表紙がかわいくても内容がガックリくることもあるので
レビューをしっかりcheck!してから。

購入された方は大体★★★★★でした。
失敗がないと考えていいでしょう。
表紙にあるレースが載っているようで、
長いレースにみなさん興味があるようでした。
確かにまんまるのドイリーは見かけるけれど、
長いトーションのようなドイリーは見ないです。

写真付きで、丁寧に説明されているようなので
わかりやすいみたいです。
初心者の私にも編めそうな感じです。
わー楽しみです。いつかお買い上げです(笑)。



JUGEMテーマ:可愛い本



購入した感想日記
ほんとによかったですよ。
COMMENT