My favorite...
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< トタン湯たんぽ | main | リネンのカーディガン >>
CHANCHITOS

【チャンチトス(CHANCHITOS)【チャンチトス(CHANCHITOS) Sサイズ】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
『野ブタをプロディースで登場した幸運を運ぶブタ』 Sサイズ

めちゃめちゃかわいくないですか?
野ブタで修二が彰と信子にあげたママからのお土産、幸運のブタです。

大切な友人や恋人に、友情や愛情の証として贈る幸せのお守りだそうで、
チリでは三本足の豚はとても縁起が良いと昔から伝えられているそうです。
「GOOD LUCK」という意味もあるそう。
幸運を運んで来てくれる幸運のお守りとして肌身離さず持ち歩く人もいるとか。

でもちっこくてかわいいから幸運のお守りというより、
かわいくてお友だちにも見せてあげたい!って思っちゃうな。
野ブタ見てなくても、かわいいから雑貨でCheck!してたはずよ。むふ。

大きさは4種類あります。
S(3cm)、M(4cm)、ML(5cm)、L(6cm)
玄関にインテリアで飾るのもいいですね。
ちっちゃなカゴも付いていて、ほんとかわいい
持ち運んでも足がとれるようなことはないですね(笑)

あ、そういえば昨日スーパーでチャングムの誓いのキムチ見かけました。
ちょっとそこで買うかしばらく悩みました(笑)
結局買わなかったのですが・・
半額になったら買いたいと思います。(せこい?)

*チャングム商品のお楽しみセット 1000yen
試してみたいな、これ。
キムチはないのかな?
この豚ちゃん、かわいいね〜。シンプルな感じがいい♪
それで、もっててラッキーなら持ちたいなあ。
どっかで見かけた気がする(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
今度気にしてみようっと。
ニャハハ (*^▽^*)
猪 | 2006/03/17 18:43
コメントありがとー(*YーY)
もうね、早速トラバありました(笑)
でもね、認証しないと出ないようにしてるからサイトには載らないからやったーって感じよねヽ(´∀`)ノヤッタネー
jugemだんだんよくなってるなー。
楽天とかにもそういう機能あったらいいのにね。

で、どこで見かけたの?
楽天でもどこかにありそうだよね。

あ、今から女王の教室だー!
猪、見てるかなァー?
猪へ | 2006/03/17 20:58
きのうmonchoの、楽しみみたいな意味するはずだったの。
でもきのうは友だちっぽい意味しなかった。
でもSuiは、ここにブタへお守りしたいなぁ。
BlogPetのSui | 2006/03/27 09:05
COMMENT