My favorite...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< MAIL BOX | main | CHANCHITOS >>
トタン湯たんぽ

トタン湯たんぽ【0127アップ祭5】
人気急上昇!
今更ながらですが、昔ながらの湯たんぽが欲しいこの頃。
雑貨好きな人もこのアイテムに注目されてますよ。
電気代はかからない、朝まで暖かい、再利用で朝に顔が洗える。
まだありますよ、お肌の乾燥もしないし、喉も痛くならない!!
しかもお値段もお手頃の1,280yen
予約するくらい人気なんですよー。
来年はうちも湯たんぽにしたいです。
電気製品で体温めたりすると、かなり敏感なのかもうだるくて‥。
電気毛布なんて絶対だるくてダメなんです。
きっと子供たちもレトロものに大喜びなんじゃないかな。
地球にも優しいことしましょう!

こひつじちゃん
ホットパック(湯たんぽ) こひつじ
結構いろんなサイト持ってるなぁ(≧∇≦)ブハハハ!
ついでに
私も歌バカで〜す(▼∀▼)ニヤリッ
mikity | 2006/01/29 19:09
そっか〜、湯たんぽね〜。懐かしいな〜。子供のときは必需品ってぐらい、毎年冬になると使ってたの思い出した。
いいかもね。そうだよねえ、いっちゃん、経済的だよね〜。あ、いい事思いついた!
旦那に、そんな日本の文化(湯たんぽ)を教えてあげよう。
多分、知らないと思う。湯たんぽの存在。
あ〜、いい事聞いた〜。ありがとぅ〜ヾ(^Д^*)ゞ藻様〜♪
そんでさ、したの羊、なんだろ?っと思ってクリックしたら、これも湯たんぽなんだ!びっくりした(笑)。かわいいね〜。
| 2006/01/29 22:47
こんなとこまでコメントありがとヽ(´∀`)ノ
とっても嬉しいじょ〜*
ヾ(´ε`*)ゝ たくさんあるんすよ(笑)
いやいや、これでも最小限に減したんさー。
わけわからんくらいあったんだよ、つい最近まで(爆)
mikityも歌好きなのね。
誰がお好き?
mikityへ | 2006/01/30 01:45
そうなんだー、猪宅は湯たんぽちゃんだったのね♪
聞いてみたい、先輩熱くなかったんすか?
使用感どうだったの?知りたいな、知りたいなヽ(´∀`)ノ
ってこんな芸人いたよね、頭が妙に小さい人‥。
なんか私とっても良いことしたみたいだね((わっはっはっ))
調子にのるよ(爆)
湯たんぽ、世界にすすめたいよね、こんな優れもの♪
羊ちゃんはデザイン製もありで若干お高いで〜す。
でも赤ちゃん生まれたところにこのプレゼントはいいかも〜*
猪へ | 2006/01/30 01:52
COMMENT