My favorite...
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あんみつ羊かん

J-WAVEで紹介!岸朝子さんも「東京五つ星の手みやげ」で紹介!!宝石箱のようなあんみつ羊かん
宝石箱のようなあんみつ羊かん

あの岸朝子さんオススメのスイーツ。
東京では星星星星星の手土産として紹介されてるそうな。
雑誌とかにも載ってるみたいです。

ってことで私も注文して食べましたホットコーヒー
買いやすいお値段で、1050yen。
ほんと美味しかったです。
アンコが苦手な私でも食べたくらい。
甘さもひかえめで、もう見た目からほんとにかわいらしく、宝石箱のようでした。
これはお値段も安いこともあってリピーターです。
今回は、義母とお友だちのお母さんにあげるために注文しました。
何か迷ったときはこれがいいですよ、んとに。
おもちだとか、色とりどりの寒天だとか入ってるので、これは絶対オススメです。
食べながら会話も弾むってもんです(笑)



美味しゅうございました。